LISTING
リスティング広告
今まさに商品やサービスを探している、
見込みの高いユーザにキーワードで直接アプローチ。
リスティング広告はキーワードの検索結果に対して広告を表示する広告手法のため、その商品やサービスをまさに検索して探している人に直接アプローチが可能なため、見込み客の刈り取り広告と言われています。興味関心がある層に広く広告を表示するバナー広告よりも健在顧客へアプローチできるため、ウェブ広告を検討している方はまずリスティング広告から始めるのが一般的です。ホームページと紐付けながら広告を配信することでより効果の高い広告宣伝が可能です。
一貫したクリエイティブディレクション
ホームページ制作からウェブ広告、紙媒体の広告など一貫したソリューションの提供が可能です。そのため、各種媒体を通して一貫したクリエイティブの訴求イメージや、複数の施策を組み合わせることによる相乗効果の高い広告運用が可能です。
少額運用から任せられる
中小企業向けのサービスに特化しているため、広告運用担当がいないような企業様でも少額で、初期設定から広告運用まで全てお任せいただけます。広告結果についてはレポートをお出しさせていただき運用内容のご報告とご提案を行います。
代行サービス
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購買意欲の高いユーザーにアプローチ
特定のキーワードを検索している人に広告を表示させるため、購買意欲の見込み客に広告を配信できます。例えば安さを強みにしている住宅工務店であれば「新築 安い」といったキーワードに広告を出稿することで、「新築 安い」で検索している人に広告を表示できるので自社で住宅を建ててくれそうな人にアプローチができます。
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コンバージョンまでの流れを設計
広告でリードを獲得したい商品やサービスについてのヒアリングをさせていただき、どういったターゲット層にどういった内容で届ければ効果が高いのか、マーケティング戦略の立案を行います。その戦略に従ってキーワードの選定や広告文の作成を行うことで、認知させるだけでなく、興味関心やその後の購買まで繋げていきます。
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改善し効果を最大化していく運用
広告の運用を行う中で得られるデータを分析し改善していきます。クリック率や直帰率、コンバージョン率など各種データをもとに、PDCAを回しながら広告文やサイトを改善していくことで着実に効果が出る広告へ改善していきます。ウェブ広告は随時データに基づいて改善していくことが重要です。
PRICE
料金
初期設定費 | 10万円 |
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運用代行費 | 月額広告料10万円以上 広告料金の20% 月額広告料10万円未満 月額2万円固定 |
契約期間 | 3ヶ月~ |
成果報告 | 月次レポートを発行 |